日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの日向カリーナ。

 

美貌と抜群のスタイルで人気上昇中!

出典画像:日向カリーナ 公式Twitterより

 

日本人の父親とブラジル人の母親を持ち、エキゾチックな雰囲気を漂わせる日向。ファッション誌「S Cawaii!」の専属モデルを務め、週刊誌『FLASH』ではモデルとグラビア双方で活躍する“モグラ女子”特集に登場するなど大きな注目を浴びている。

 

6月25日に発売された「週刊ヤングマガジン」で、日向は巻末グラビアに登場。Tシャツを着崩したセクシーカットやビキニ姿で、“美ボディ”を惜しみなく披露した。ハーフモデルとして活躍する美貌と、抜群のスタイルを合わせ持つ日向に読者は大興奮。「初めて見たコだけど、可愛いにもほどがあるやろ」「可愛さとセクシーさを持った最強女子」「なんとも羨ましいボディライン。日本人ではなかなか作れないスタイルだよね」「鬼カワイイな。写真集出たら絶対買うわ」「顔立ちとパーフェクトボディのバランスが最高」と称賛の声が相次ぎ、着実にファンを増やしているようだ。

 

美ボディでファンを魅了する日向だが、モデルになるためダイエットに挑んだ過去を明かしている。「S Cawaii!」で日向は、現在の所属事務所にスカウトされた際に「あと3kg痩せたらモデルにする」と提案されたことを告白。スカウトを受けた当時の日向は顔もふっくらとしており、月2回のファスティングや入浴時のデトックスで体を絞ったという。辛い食事制限を乗り越えた日向は、なんと10kg以上のダイエットに成功。“負けず嫌い”の性格が功を奏し、事務所から出された条件を見事乗り越えている。

A post shared by Carina Hinata 日向カリーナ (@carina_hinata) on

 

ちなみに日向は、3月28日放送の「ナカイの窓」で顔面レベルを数値化する「Deeplooks」の判定を受けている。番組は女性芸能人が世間の評価に異議を唱える「私たちそんなにブスですかSP」と題して特集され、日向は現役美人モデルとして登場。5段階評価の「Deeplooks」で4.2点のハイスコアを出して出演者たちを驚かせていた。

 

現在19歳ながら、大人びた雰囲気を武器に人気が拡大している日向。これからの活躍がますます楽しみだ。

 

プロフィール
名前:日向カリーナ(ヒナタカリーナ)
生年月日:1998年09月20日
サイズ:T 166cm/S 25.5cm
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、お菓子づくり
特技:高速瞬き、耳が動く

【2018年版】1万円以下の「狙い目」も教えちゃう! プロに聞く「オススメ扇風機」価格帯別12選キャプション