声優とアイドルのハイブリットユニット「i☆Ris」のメンバーである芹澤優が7月25日にリリースする初のソロシングル「最悪な日でもあなたが好き。」のミュージックビデオが公開された。

今回のミュージックビデオは、楽曲にも込められている「恋する気持ち」をテーマに、芹澤優が“恋する一人の女の子”として「バイト先の先輩のことを好きになった女の子の日常」をドラマ仕立てで演じている。朝昼晩、家にいるときも、仕事で失敗してしまった時も、どんなときでも「好き」という気持ちが溢れ出てしまう、恋する女の子の気持ちを見事に表現しており、まさに芹澤優と恋愛しているかのような、ミュージックビデオとなっている。

■芹澤優のコメント
今回のミュージックビデオはドラマ仕立てで、恋する一人の女の子の気持ちを芹澤優らしく表現しました。声だけでなく、仕草や表情も使って演技をすることにはあまり慣れていなかったのですが、「自分だったらどんな気持ちになるのかな・・・?」と考えて、自分らしく演じました。芹澤優のプライベート感と恋する表情がたくさん詰め込まれた作品になったと思います。あと、「8変化」する衣装にも注目してください!いろんなシーンの芹澤優を見ることができますが、特に青のオフショルダーの衣装は、私の一番のお気に入りです!是非、いろんな芹澤優に何度も恋してくださいね!
○●芹澤 優/最悪な日でもあなたが好き。-Music Video-Short Ver.

芹澤優の1stソロシングル「最悪な日でもあなたが好き。」は、2018年7月25日の発売予定。ミュージックビデオは【CD+Blu-ray】盤にフルバージョンで収録される。今回の先出し映像では登場しなかった衣装も登場。芹澤がどんな衣装をまとい、どんな恋する表情を見せているのかに注目したい。各詳細は公式サイトにて。

画像提供:マイナビニュース