株式会社ケンコー・トキナー(社長山中 徹)は、簡単組み立てでフィギュア模型オークション用商品の撮影がきれいに行える小撮影スタジオEASY PHOTO STUDIO LG-EPS01」の販売を2018年7月18日より開始いたします。価格はオープンですが、4,700円(税別)の販売価格を想定しています。


■スナップボタンで簡単組み立て。選べる撮影スタイル

スナップボタンを留めていくだけで組み立てできる簡単仕様
パーツ単位で取り外しが可なので、様々な撮影スタイルで被写体を撮影することが可

スタイル1.通常通り組立て、正面から撮影

スタイル2.部分を外して、俯瞰からの撮影。(料理などの撮影に最適)

スタイル3.背景を下にずらし、下段のクリップで固定すれば、バックライト撮影が可。(宝石などのりものに最適。別途ライトが必要です。)



ライト不要で優しい写りを実現

別途、ライトなどのを用意しなくても拡散するように素材の透過率を調整しました。
の位置などを気にする必要がなく、どこでも撮影できます。
もちろんライトを使用しての撮影も可です。

■被写体によって選べる背景を付属

背景は、汎用性の高い地を1枚と模型フィギュアの撮影時によく使用されるレザック66の2種類を同梱。
被写体によって使い分けができ、好みに合わせた撮影を行うことができます。
マリン(レザック)、ライトグレー(レザック)、ブラック(レザック)、さくら地)の背景4枚が付属。


使用しない時は折りたたんで収納。持ち運びにも便利。



各部サイズ



素材

ポリプロレン

寸法

【展開時】H370mm×W450mm×(245mm(地)370mm
【折り畳み時】H360×W450×D20mm

重量

420g

背景

【レザック66】マリン//ライトグレー
地】さくら

背景サイズ

425×600mm

生産

日本

配信元企業株式会社ケンコー・トキナー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ