タレントのぺえが13日、自身のインスタグラムで“すっぴん”姿を披露した。本人いわく、「自分でも引くぐらいの変化」「別人」というが、ファンからは「ぺえちゃん、すごい肌綺麗」「スッピンのぺえちゃんも好き」といったが寄せられた。

【写真】ぺえのメイク顔&すっぴん顔のビフォーアフター<2枚>

 雑誌「ar」の企画今田美桜がレクチャー! 彼をメロメロにするとっておきのモテテクニック」で女優今田美桜と共演した際の写真開したぺえ。「リアル美女野獣」のコメントとともに、今田との2ショット写真を2枚アップした。1枚メイクを施した“いつもの”ぺえだが、「2枚ワイプするとビフォーアフター分かりやすいからやってみて」とのタグの通り、2枚を見ると、メイクを落とした“すっぴん”のぺえが登場する。

 「メイクって凄いし怖いね」「ただのにイタズラされたおじさん」と自虐的なぺえだが、ファンからは好意的なコメントが多数寄せられた。特に「お肌ツヤツヤ~」「ぺえさんのリアルすっぴんの綺麗さに脱帽です」「お肌ぷるぷるです」とぺえの美肌を称賛する立った。ほかにも共演の今田に対して「美ちゃん天使」「ぺえちゃん美ちゃんコラボ最高」といった反も寄せられていた。

引用https://www.instagram.com/peey/

ぺえ クランクイン!