Twitterで話題になり、ニコニコ漫画でも連載されている大人気4コマ漫画『美人女上司滝沢さん』(作者:やんBARU先生)。

 新入社員の武田浩太が入社した会社の上司、滝沢さんは美人で巨乳で仕事ができて、実はちょっぴりドジ! そんな魅力たっぷりな美人上司の滝沢さんの魅力をお届けしていきます。

ニコニコ漫画『美人女上司滝沢さん』エピソード一覧

入社した会社の上司が美人だった

 入社して上司の“滝沢さん”と初めて挨拶を交わす武田。その上司となる滝沢さんは、とんでもない胸部を持つ美人だった。どうする武田!

 なんだかんだ面倒見のいい滝沢さんに後輩として目をかけてもらう武田。

 しかし、滝沢さん曰く“セクハラおやじ”らしい部長から嫌われる羽目に……。目のやり場にも困るし、いろいろやりにくそうだ……!

ポンコツかわいい滝沢さん

 歩き食いを武田に咎められる滝沢さん。この滝沢さん、見た目は完璧な上司だけど実はところどころ抜けているところもあって……? 

 滝沢さんはものすごく真面目なのに胸元がガバガバなのもそのせいなのでしょうか……。

うどんが食べたい滝沢さん

 武田を誘ってお昼を食べに行く滝沢さん。上司っぽい! しかし、リサーチ不足だったせいで、お目当てのうどんはお預けに。

 うどんが食べられなかったことを昼休み終了後も引きずり、武田に何度も謝罪する滝沢さん。

 ……ってか、滝沢さんが食べたかっただけでしょ、どれだけ食べたかったんだ(汗)。

虫が苦手な滝沢さん

 虫が苦手な滝沢さん。オフィスに出たゴキブリに大騒ぎします。

 一方、虫が平気な武田は涼しい顔でゴキブリを処理しました。ゴキブリを目の前にして乙女になっちゃう滝沢さん、かわいい!

こんな上司が欲しい!

 “頼れる優秀な上司”でありながらちょっとドジで可愛くて、そしてとんでもない胸部を持っている滝沢さん。

 2018年7月9日より単行本第2巻が発売中の『美人女上司滝沢さん』には、“理想の上司”滝沢さんの魅力がたくさん詰まっています。あ~、こんな上司が欲しいし一緒にうどんを食べに行きたい!

 

(画像はニコニコ漫画『美人女上司滝沢さん』より)

ニコニコ漫画で『美人上司滝沢さん』を読めるのはこちら

ニコニコ漫画公式サイトはこちら

―ニコニコ漫画おすすめ漫画記事―

“色欲”の悪魔がとにかくポンコツかわいい! 『アスモデウスはあきらめない』過激にセクシーなのに色仕掛けが成功しない現実