イベントECサイトコンジャパンhttp://machicon.jp/)」を運営する株式会社リンクバル(本社:東京都中央区、代表取締役社長:吉和正、コード6046、以下「リンクバル」)は、“婚活に取り組む女性を応援したい“、“結婚をより身近に感じてもらいたい”という想いで、婚活女性を対としたイベントウエディングドレス女子会』を「ザ ランドマークスクエア トーキョー」にて2018年7月12日(木)に開催いたしました。

 婚活女性がより結婚を身近に感じられる演出として、2018年2月結婚した菊地亜美さんがウェディングドレス姿で、バイきんぐの小さんがタキシード姿、西村さんが神父姿で登場しました。参加した一般女性やかな純ウエディングドレスを身にまとい、ゲストトークショーや記念撮影を通して、今後の婚活に弾みをつけていました。














結婚した菊地さんに「かわいらしくなった」「きれいになった」とバイきんぐも絶賛
 まず最初に登場したのは、神父姿のバイきんぐ西村さん。まるで結婚式のような雰囲気になった本イベントに、菊地さんがかわいらしい姿で登場。新郎役は噂のラブラブ旦那さん……ではなく、バイきんぐの小さん。いつもテレビで軽妙にツッコむ姿が印的な小さんですが、菊地亜美さんとバージンロード歩く様子は、少し緊気味!?その姿を見て、ボケ担当の相方西村さんも思わず突っ込んでいました。対照的に、菊地さんは純ウェディングドレスを見事に着こなしていました。
 「結婚して変化はありましたか?」という質問に対し、現在距離旦那さんと生活している菊地さんは「大阪東京を行ったり来たりしています!結婚する前とべると、大阪を生活の拠点としてとらえるようになったと思います。」と結婚前との意識の違いについてってくださいました。西村さんは、「安心感が違う。に帰ると電気がついていて、それが嬉しい。」とのこと。この発言には菊地さんも「わかる!」と同意し、小さんは「いいなぁと思う。」と一言。
 菊地さんとバイきんぐのお二人は普段から仲が良く、菊地さんは世間に結婚発表する前に小さんに報告したほど。「菊地さんが結婚されて、どのように変わったと感じますか?」との質問に、小さんは「丸みを帯びた(性格が)。」、「かわいらしくなったと感じる。」と答えました。西村さんも、結婚した菊地さんに「きれいになったと思います。幸せな感じが出ている!」とベタ褒めでした。

■『婚活フリーパス』に、菊地さん、バイきんぐのお二人も驚き!

 菊地さんは大阪で収録があり、偶然同級生友達と会ったことが旦那さんとの出会いのきっかけと話し、「出会いはないと思っていたけど、毎日出会いはあると気づきました。」とりました。イベントでは、「出会いがない」という人のための「婚活フリーパス」が紹介されました。「婚活フリーパス」とは、コンジャパンに掲載されている対イベントに、500円で参加し放題のサービスです。
 これを聞いた菊地さんは「婚活って料が高くて、ハードルが高いイメージがありましたけど、“フリーパス“って聞くと行きやすそうに感じます!」、小さんは「毎週、毎日でも使ってみたいですね。婚活パーティーに行っている芸人仲間にもぜひおすすめしたいですね。」と話し、会場は笑いに包まれました。

 イベント内容が充実しているので、自分の好みのタイプが集まる婚活パーティーや、年代が近い婚活パーティークルーズ船で開催される婚活パーティーなど、シーズナルイベントにも参加できます。婚活ハードルを感じている人にはぜひ一度試してもらいたいサービスです。

婚活フリーパス 概要

 婚活フリーパスとは、500円コンジャパンに掲載されている対イベントに、参加し放題の女性に嬉しいお得なフリーパスです。
※同時にお申し込みいただけるイベント数は3つまでとさせていただきます。コンジャパンサイト婚活パーティーカテゴリー内の77.6%が対イベントとなります。
2018年6月5日時点)

公式サイト
https://machicon.jp/konkatsu-freepass/

 【毎第4日曜日開催】東京湾の夜景スポットを一望する120分間の船上のディナーを共にしながら出える、贅沢なパーティーです。

ウエディングドレス女子会 開催概要

■日時  :2018年7月12日(木)12:00~13:40(11:30~受付開始)
■会場  :ザ ランドマークスクエア トーキョー(東京都港区高輪3-13-3)
ゲスト菊地亜美さん、バイきんぐ(小さん・西村さん)
■内容  :トークセッション/一般女性からゲストへ質疑応答/フォトセッション/囲み取材・個別取材

■画像素材は下記よりダウンロードいただけます
https://drive.google.com/open?id=1ycu98uCI_3LQANpy6JYcCfcvCENFTHmi

株式会社リンクバルとは(http://linkbal.co.jp/
 2011年12月の設立以来、“世界つなぎ社会幸せにする”という企業理念のもと、イベントECサイトコンジャパン」の運営などを通し、地域活性化や独身の方の出会いの場の創出などに取り組んでおります。設立3年4ヶという短期上場を経て、現在テクノロジーの強化とともに、成長を続けているイベントECサイト事業の更なる拡大を進めております。今後も世界をつなぐべく、新規サービスの開発にも積極的に挑戦し、幸せ社会の実現に向け邁進してまいります。

サービス内容】
イベントECサイト運営
コンジャパンhttps://machicon.jp/
 コンジャパンは、コンをはじめとしたパーティー婚活パーティー趣味コンなど、さまざまなイベントを年間10万件以上掲載・開催している日本最大級のイベントECサイトです。

WEBサイト運営
学~Koigaku~https://koigaku.machicon.jp/
 学~Koigaku~は 、に悩む大人女性恋愛を応援する「を学ぶ」情報サイトです。

・Couplink(https://couplink.jp/
 Couplink(カップリンク)は、オンライン活・婚活ができるオンラインデーティングアプリです。

■ザ ランドマークスクエア トーキョーとは(https://www.landmark-tokyo.com/

 品川駅前、『SHINAGAWA GOOS(シナガワ グース)』内という好立地です。天井高8mの荘厳な雰囲気に包まれた開放的であふれるチャペル、チャペルから繋がる豊かなられたガーデンテラスなど贅沢な間が広がります。

配信元企業株式会社リンクバル

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ