現地時間7日に婚約した歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ホールドウィン。現在24歳と21歳と若い二人だが、すでに結婚式のプランを立てているという。Peopleが報じた。

【写真】ジャスティン・ビーバーの婚約者「ヘイリー・ボールドウィン」フォトギャラリー

 ジャスティンに近い情報筋が「今のところ、二人は家族を交えた小さな結婚式を挙げたいと考えている」と、Peopleに語っているという。「セレブっぽい大きな結婚式は計画していない。二人は愛のために結婚するのであって、見かけ倒しの結婚式は望んでいない」とのことだ。

 婚約報道後、自身のインスタグラムでヘイリーとの婚約に触れたジャスティン。ニューヨークの宝石店Solow&Co.のジャック・スロー氏にダイヤモンドの婚約指輪の調達を頼んだという。スロー氏はジャスティンのマネージャーのスクーター・ブラウンを知っており、指輪候補の動画をジャスティンのチームに送っていたそうだ。ジャスティンがヘイリーにプロポーズする決意を固めたことをブラウンに告げて、ブラウンにスロー氏を薦められたという。

 ジャスティンは現地時間12日、指輪の絵文字と共に「ありがとう、@solowco」と、婚約指輪をデザインしたスロー氏に感謝している。

 Peopleによると、ジャスティンとヘイリーは二人が婚約したバカンス先のバハマ諸島からニューヨークに戻った後、ヘイリーの家族と一緒に過ごしたそうだ。
現地時間7月7日に婚約したジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン(C)AFLO