今までもを置くとが納まる現を度々報じてきましたが、例外を除いていずれもひとに付き1匹だったと記憶しております。しかし、気が付いたらひとに2匹がみっちりキレイに並んでいた……そんな、ぴったりみっちりに収まったちゃんたちが可愛いと話題になっています。

【さらに詳しい元記事はこちら】

 こちらのちゃんは双子のきょうだいのアメリちゃんとカヌレくん。元保護の2匹は大の仲良しでいつでもラブラブ。しょっちゅうギューッと抱き合ってお互いをぺろぺろしている程のラブラブっぷり。そんな2匹もの中はやっぱり大好きなようで……って一緒に収まっちゃいました。

 飼いさんがふと後ろを振り返るとそこにはみっちり2ニャンった状態が出来上がっており、「振り向いたら ぎゅうぎゅうになって入ってた。」とツイッター投稿。その様子に「幸せもぎゅうぎゅうに詰まってる」「可すぎてこのままに届いて欲しい」「シンクロ率が高すぎる~」そして、案の定可愛い。ちょうどお中元の時期ですが、こんなラブラブな2ニャンがイチイチャしている状態で届けられたら、萌え尽きそうな予感しかしません……。

 そしてその後には2匹のお兄さん分のそらくんもに入ってご満悦。やっぱりって大多数が好きなんですねぇ。


 この様子やアメリちゃんとカヌレくんの仲良しぶりの様子などはツイッターの他、インスタグラムブログでもたっぷりと堪できるのでラブラブに癒されたい人はぜひ。

<記事化協
メカヌちゃんとそら様さん(@SoraAmeCane)

みいな)

振り向けば、みっちり。 箱入りなニャンコたちが仲良しすぎて萌え尽きそう