株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢)は、「ラブライブ!サンシャイン!!」よりカードゲーム「ラブライブ!スクールアイドルコレクション スクフェス特待生勧誘ボックス」が7月13日(金)に発売しますことをお知らせいたします。
スクフェスの特待生勧誘11回をスクコレでリアルに再現♥
2013年1月にTVアニメが放送されて以来熱狂的な人気を誇る作品「ラブライブ!」 から、スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」(※以下、スクフェス)をはじめ、たくさんのイラストをカードゲーム「ラブライブ!スクールアイドルコレクション スクフェス特待生勧誘ボックス」 (※以下、スクコレ)に収録しました。イラスト盛りだくさんのこの商品、コレクションアイテムとしても目の離せないファン必見の商品です。
今回の商品では、「スクフェス」で部員を勧誘できる特待生勧誘を「スクコレ」でリアルに再現しました。デジタルで体験したどの部員を勧誘できるかわからないワクワク感を、スクコレで実際に楽しんでください。

箱を開けると勧誘の音が…?!
商品の箱を開けると「スクコレ」でお馴染みの特待生勧誘の音が鳴ります。11枚どの部員のカードを手に入れることができるか、「スクフェス」の特待生勧誘の臨場感をアナログでも味わってみてください。

よりリアルに再現

今回の商品では「スクフェス」のイラストを使用するのは勿論、背景やフレームも実際のものに近づけたデザインのカードも収録しています。是非実際に商品を見て触って体験してみてください。

カードはキラキラカード

配信元企業:株式会社ブシロード

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ