【岡村隆史/モデルプレス=7月13日】お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、12日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週木曜深夜1時~)にて、中居正広との“ショートメール”でのやりとりを明かした。

今田耕司、デート報道に言及 岡村隆史が本人コメント発表

◆岡村隆史、中居正広のガラケー事情を明かす

番組では、「中居と岡村の機械音痴キャラが共感を広げている」というニュースについてリスナーからメールが届けられたことを紹介。「共感広げてる?みんなクスクス笑ってるだけやろ?」と半信半疑の岡村は、「中居こそガラケーやろ、今でも。LINEもやってないもん。ショートメールやん」と中居の携帯事情に言及。

続けて、「来たもん、日曜日に。『何してる?』って」と中居からのショートメールを受け取ったことを明かし、「『何してるって、明日人間ドックやがな』、『じゃあ、ご飯行けないね。バイバーイ』って」とやりとりも紹介。

機械音痴キャラが広がっていることについては「そんなんやで。もしかしたら僕ら世代というか『俺もちょっとわからんわ』っていう人たちは、『わかる、わかる』って言うてくれてるかもわからんけど、できないもんはできないから」と訴えていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
岡村隆史 (C)モデルプレス