モデル黒木麗奈、お笑いコンビ野性爆弾」のくっきー、「ガンバルーヤ」のよしこまひるが13日、都内にて開催されたショートムービーアプリTik Tokの新CM発表会に出演した。

【大きい画像を見る】黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】



 黒木は、身長女優菜々緒と同じ172センチで股下が83センチという超絶ボディの持ちで、“菜々緒2世”とも呼ばれる。イベントでは大人の雰囲気を漂わす網タイツ姿で登場し、Tik Tokを使ってショートムービートリック撮影に挑んだ。ショートムービーは、遠近法を利用して、黒木まひるの口の中に飛び込み、よしこが口の中から飛び出してくるというもの。黒木は、まひるの口の中に飛び込むムービーを撮影するため、ムービーには登場しない場所に設置されていたテーブルの上へ勢いをつけてダイブ完成したショートムービーが放映されると、「すごくいいですね」と歓喜した。

 このにやりたいことを尋ねられると、黒木は「ここ最近、プールにあまり行っていなくて、今年こそ、プールに2つとも行きたいと思います」と期待に胸を膨らませた。

 黒木は、新CMでくっきーと共演。黒木とくっきーはすっかり意気投合したようで、くっきーが撮影を「バーベキューをしている感じだったよね」と振り返ると、黒木は「はい。息のあった2人で!」とにっこり。

 そんな黒木の印を尋ねられると、くっきーは「若いのですよ。17歳とかで。どうしてもみたいな感覚で見るのかなと思ったら、意外と、女として見ちゃっていました」といい、「なんでかというと、たぶんね、(黒木が)タガメのフェロモンをの裏に塗っているのですよ。男を誘う妖艶なタガメのフェロモンがあるのですが」と“くっきー節”全開のトークを炸裂。黒木は「塗っていません!」と言いながら爆笑していた。

 “くっきー節”はなおも止まらず、ブレイク中の黒木へのアドバイスめられると、「とりあえずは、永久脱毛は絶対にしなさい。女子はね」と告げ、「あとはやっぱり色恋かな。頑らなきゃあかんのは。いいIT社長を見つけてほしいですね」とニヤリ。しかし、絶妙のタイミングで関係者から「もういいです(笑)」と制止が入り、一連のやりとりが会場を爆笑に包んだ。【ほかの画像を見る】黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】

黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】