野性爆弾のくっきー(42歳)が7月13日、都内で開催された「Tik Tok」新CM発表会に出席。CMで共演している“9頭身”“菜々緒2世”と話題のモデル黒木麗奈(17歳)に「男を誘う妖艶なフェロモンがある」とデレデレする一方、ガンバルーヤには「ミニクッパか!」などと辛辣な言葉を浴びせかけた。

Tik Tok」は中国発のユーザー参加ショートムービーアプリ日本では2017年サービスを開始し、HIKAKINやりゅうちぇる古川優香など多くのインフルエンサーや著名人も利用している、今注アプリのひとつだ。

くっきーは今回のCM出演に「ホンマね、地下をすすっていたような芸人なので……こんなCM出られるなんてマジ奇跡やな。Tik Tokさんの器のでかさがエゲツないなと思って。ありがとうございます」とクライアントをベタ褒め。

その上でCMで共演した黒木については「若いんですよ。17歳とかで。どうしてものような感覚で見んのかなと思っていたら、意外と女として見ちゃった。(黒木は)高めのフェロモンを持ってるんですよ。男を誘う妖艶なフェロモンを持ってる」「もその日、エゾシカ飲んできたんで。熱くなっている二人だったと思います」などときわどい発言で黒木を苦笑させた。

一方、スペシャルゲストとして登壇した同じ事務所後輩ガンバルーヤには容赦ない言葉の雨。よしこに「エグいぐらいさしてんな!」「お前イノシシの首筋噛んできたやろ。血にじんでんねん」「ホルモンみたいな顔して」などとしくツッコんだと思いきや、よしこ黒木の“ツーショット”にも「ゲロ味噌汁ぐらい違う」と一切手加減なし。グリーン×イエロー系の装でまとめたまひるについても「(マリオの)ミニクッパみたいや! クッパのちっちゃいやつ」などと茶々を入れ続け、会場を盛り上げた。

くっきーと黒木が共演している「Tik Tok」のCM「ビーチ篇」と「ふたりの1日篇」は7月20日から全オンエア