元「放プリユース」のグラビアアイドルあさみが1日、ソフマップAKIBA4号アミューズメント館でイメージDVDBlu-ray』の発売記念イベントを行なった。

本さんの初めての作品は4月にバリで撮影された。好きな男の子と過ごす卒業旅行テーマにした内容で、二人きりでプールに行ったり、を過ごしたりと、ドキドキするシーンが詰まっているという。

中でも見どころはアイスめるシーンで、「しくやりすぎてアイスが何回か折れてまったり、ヨダレが出ちゃったりしたんですが、そのまま収録されてると思います」と紹介した。

憧れのグラビアアイドル川崎あやさんの名を挙げた本さんは、リスペクトしたというハイレグ衣装にも人生で初めて挑戦した。生まれつき柔らかい体を活かして、90度に曲がるウエストラインを“あさみライン”と名付けでアピールした。

グラドルとしての今後の意気込みを「巨乳というわけでも、お尻がすごく大きいとかというわけでもないんですけれども、川崎あやさんみたいなスレンダーなグラドルとしてトップまで上り詰めたい」と意欲を見せていた。

本さんは、8月4日と5日に行なわれる「東京アイドルフェスティバル2018」のグラドル横丁に登場する。また、9月開の大澤映画「まいっちんぐマチコ先生」に生徒役で出演する。

Twitter @natsumotoasami

夏本あさみ