アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の島崎遥香が7月12日、“自分の顔”にキスを迫るという、一風変わったオフショット画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは、「かわいい!」と絶賛する声が相次いでいる。

ワイのぱるる😚💕 #ぱるるカレンダー

A post shared by

 これは同日、島崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ワイのぱるる #ぱるるカレンダー」と紹介しつつ、カレンダーに写る自身の顔に、唇を寄せるという、一風変わった“キスショット”を公開。


 そのため、この画像を見たネット上のファンからは、瞬く間に1万件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「めっかわ(ハート)」「ぱるちゃんかわいいよう」「可愛くて叫んだ、、」「ぱるるがぱるるを独り占め」「ご本人やん」「きゃわぁあああ」と、そのキュートな姿を絶賛する声が相次ぐこととなった。


 また、こうした「かわいい!」という声に加え、ファンからは「ワイのぱるるにちゅーしちゃダメだよ(ハート)」「わしのぱるるじゃけん」「ワイのぱるるかわいいよぉぉぉ!」「いや、みんなのぱるるだ!」といった声も。今回の一風変わった“キスショット”、彼女のファンにとっては、なんとも嬉しい1枚であったと言えそうだ。