アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の生駒里奈が12日、自身のInstagramにて、同じく乃木坂46の元メンバーの柏幸奈との再会ショットを公開しファンの注目を集めている。

 生駒が主演を務める舞台『魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~』が12日に初日を迎え、同投稿では、舞台観覧に来たとみられる柏との2ショットを公開した生駒。


 実は柏は、2007年~2008年に放送されていた同作のドラマ版で、生駒と同じ“ネギ・スプリングフィールド役”を演じており、生駒は「ドラマのネギくんを演じた柏幸奈〜久しぶりゆきな〜!乃木坂の仲間、まさかのネギま!で繋がってるなんてね。想像しなかった事が起きてる。これってすごい事だよね」と奇跡的な繋がりに歓喜のコメントを綴っている。


 そんな2人の姿にファンからは、「懐かしのコラボ」「ゆきなちゃああああああん」「今でも仲良さそうでいいですねー」「すごい!2人ともめちゃかわいい!」「乃木坂の卒業生同士でのツーショットはなんか感慨深いものがあるよね…」「ふたりともこんなに美しくなっちゃって!」と懐かしの2ショットに興奮気味の声が多数寄せられている。


 漫画家・赤松健の人気少年漫画が原作の『魔法先生ネギま!』は、修行のため女子中学校の教師となった魔法使いの少年・ネギと、その学園に通う女子中学生との恋愛模様を描いた異色の学園ラブコメディ。