タレント最上もがさんがイメージキャラクターを務める「GEO-MART(ゲオマート)」の新CMメイキング映像開されました。

ゲオマートとは、今年3月グランドオープンしたゲオ公式インターネット通販サイトで、ゲームスマホ携帯パソコン電などの在庫を約50万点取りえています。近所にゲオの店舗がないユーザーでも、インターネットを通じて商品の「購入」と「買取」ができる環境を整え、実店舗とインターネットシーレスサービス提供しています。
ゲオ商材であるゲーム関連商品は、ゲオ全体で新品・中古合わせ、販売実績2,200万点、買取実績1,050万点、年間3,250万点の取引実績があり、約2万点のゲーム関連商品の価格などのデータベースを保有しています。ゲオマート宅配買取では、そのデータ活用することで、2万点に及ぶ商品の価格を即時に表示することが可
また買取代を全セブン銀行ATMで24時間、365日いつでも受け取れることも特徴となっています。

最上もがさんは、ゲオマートの「総令」として任命。最上さんの強キャラクターを武器に、30代のメインユーザーはもとより、これまでインターネットでの売り買いに興味のなかった年齢層にもアプローチしています。