7/7(土)開で女優池田エライザさん演『 ルーロンダリング』の本編映像が解禁されました。

この作品は、事故物件に住んでその履歴を帳消しにする、“ルーロンダリング”を仕事とする人生こじらせっ最中の主人公八雲御子(池田エライザ)が、ユーレイとなって出没する元住人たちに振り回される日々を送るというハートウォーミングコメディとなっています。

今回解禁されたのは、池田エライザさん演じる主人公八雲御子と、少年幽霊・はぐむがが公園で会話するシーン
御子とはぐむの思わずクスッと笑ってしまうオフビートな会話が展開されつつ、幽霊が見え、振り回されることに嫌気が差しながらも、自分自身と少しずつ向き合い始める御子の変化が垣間見えるシーンとなっています。

STORY
5 歳で父親と死別し、その翌年には母親が失踪してしまった八雲御子(池田エライザ)。
その後は祖に引き取られたが、18 歳になると祖も亡くなり涯孤独に。
度重なる不幸で自分の殻に閉じこもってしまった御子のところへ、母親である土悟郎(オダギリジョー)が現れ、住む場所とアルバイトを用意してくれることに。
しかし、そのアルバイトとは、事故物件に自分が住むことによって“部屋を浄化する”というルーロンダリングだった。ルーロンダリングを始めて以来、幽霊が見えるようになった御子。幽霊と奇妙な共同生活を送る中、御子は彼らのお悩み解決に奔走させられ・・・!?