東京CuteCuteが7月17日に新曲「花火」を配信リリースする。

【大きな画像をもっと見る】

花火」は6月24日愛知名古屋ライブホールM.I.Dで行われた定期演で初披露されたナンバー作詞作曲をChu-ZのLUNAが手がけた。

また東京CuteCuteの新メンバーオーディションの開催が決定。合格者はSHOWROOM配信を用いた審などを経て、9月中に発表される。オーディションについての詳細はグループオフシャルサイトにて確認を。

桜井りおな コメント

東京CuteCuteは8月で結成3周年を迎えます! 私たちは更に上をして、日々活動しています。
その中で、新戦となる新メンバーを加え、今まで以上に勢いのあるグループにしていきたいと思い、今回新メンバーオーディションを開催することにしました。
東京CuteCuteの夢はトップアイドルになることです! この夢をいっしょにしてくれる方! アイドルになりたいという強い気持ちをもっている方! ぜひ応募お待ちしています! いっしょに夢をかなえましょう!

西萌葉 コメント

歌、ダンス、容姿ももちろん重要かもしれませんが、やる気や自信、私がやってやるんだ!って気持ちが何よりも大切だと思います。そのくらいの勢いで挑んできてもらえたら嬉しく思います。
デビューして終わりではなく そこからが始まりです。まずは一歩踏み出してみてください!
強い意志をお持ちの方、ぜひご応募お待ちしています!!

東京CuteCute