Kis-My-Ft2が、7月12日()放送の「バズリズム02」(1:29-2:29ほか、日本テレビ系)に出演する。

【写真を見る】Kis-My-Ft2の個性豊かな一面に、バカリズムも驚き!?

2011年メジャーデビューを果たしたKis-My-Ft2デビューから5年でライブ動員数200万人を集客するほどの人気を誇っているが、アイドルとしてだけではなく、さまざまなバラエティー番組でも注を集めている。

そんなKis-My-Ft2は、約1年ぶりにスタジオに登場。前回出演した際の映像も振り返る中、企画オンエアを勝ち取るのは誰だ Kis-My-Ft2の仁義なきB面オンエアバトル」を実践し、音楽以外の熱い一面“B面”を掘り下げていく。

北山宏光コメントスタジオざわつく!?

メンバートークで自分を「○○人間」というくくりで自己紹介するが、北山宏光は「サウナおじいちゃん大好き人間」としてアピール

サウナが大好きで、多いときは週5くらい行くんですよね」と意外な側面を明かし、「想像するのが面いんですよ」と“かかとをずっと洗っているおじいちゃん”や“風呂に口だけ出しているおじいちゃん”について、熱いトークを繰り広げる。

さらに、北山は「結構、考えるの好きですよ」とメンバーの一人についてストーリーを話していく。この展開に「何の妄想してるの?(笑)」とスタジオはざわつくこととなるが、その内容とは?

藤ヶ谷太輔の行動にファンからは黄色!?

藤ヶ谷太輔は「いと高速化人間」として自身を紹介する。「ドラマとかやっていると、一日あっという間じゃないですか」と切り出し、「とにかくロス時間をなくしたいんですよ」とコメント

翌日いときと、そうでないときのでの模様をスタジオで実践していき、その姿にファンからは黄色が上がる。しかし、MCバカリズムは「絶対、うそでしょ(笑)」と思わず吹き出す。ユニークな行動は必見だ。

玉森裕太バカリズムメンバーからいじり倒される!?

「あえて慢人間」としての一面をのぞかせるのは玉森裕太。「あえて慢することで幸せを感じる間とか、結構あると思うんですよ」と話を切り出し、場でのストイックなエピソード開していく。

バカリズムは「じゃあ、何を言われても気ですか?」と、ある芸人に似ていることを摘し、メンバーからいじり倒される展開に。

ほか、宮田俊哉横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣の「○○人間」をそれぞれ紹介する。

スタジオライブでは、さまざまな形の“”をテーマに描いたラブソングを収録した最新アルバムLOVE』のリード曲「L.O.V.E.」を披露。ローラスケートを履きながら踊るパフォーマンスや、曲中に取り入れたアクロバットを披露する。(ザテレビジョン

Kis-My-Ft2がトークゲストとして出演!