ナツメカズキ「NIGHTS BEFORE NIGHT」が、本日7月13日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

ナツメの過去作「MODS」のスピンオフとなる本作は、ゲイ向けデリヘル「Rain」のオーナーで元ヤクザの春と、一条組組長の息子・雪鷹の関係を描くBL作品。不眠症を患う春は、一条組組長の息子で暴力沙汰を起こした問題児・雪鷹を自宅で預かり、謹慎させることになる。春の想い人で、今は亡き時雨の腹違いの弟である雪鷹に、春は翻弄されていくが……。通常版と特装版が同時発売され、特装版には36ページの小冊子「MODS after story」と小冊子の内容を収めたドラマCDなどが付属する。

初回封入特典として「キャラクターイラスト×漫画カード【雪鷹 ver.】」が付属。また店舗特典としてアニメイト、コミコミスタジオ、とらのあなでは4ページリーフレット、応援書店では「キャラクターイラスト×漫画カード【春 ver.】」が配布される。さらにコミコミスタジオ、とらのあなでは有償特典付きの限定版も用意された。なお本作はドラマCD化も決定しており、春役の野島裕史、シロ役の斉藤壮馬、時雨役の森川智之、雪鷹役の小野友樹が参加する。

「NIGHTS BEFORE NIGHT」通常版