【元記事をASCII.jpで読む】

 「放プリユース」で活動中の小日向ななせさんが、1st DVD「ななせ日和」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月7日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年の9月に紹介したときは、放プリユースの新メンバーだった小日向さん。バストが92cmのHカップというのは、たぶんメンバーの中で最も大きくてグラビア向き。4月にバリ島で撮ってきた1st DVDには、どんなイメージが詰まっているだろうか。

——映像の紹介をお願いします。

【小日向ななせ】フレッシュな感じに撮っていただきました。セリフを言うのも恥ずかしくて、照れているような感じでやっていたのですが、初々しさが出ていると思います。

——シーンとしては?

【小日向ななせ】制服を着てカフェで飲み物を飲んだり、バドミントンをしたり。でも、運動オンチなんですよ……。できなすぎて笑っちゃうところも見られます。

——お勧めは?

【小日向ななせ】お風呂のシーンです。着ている服をシャワーで濡らしながら脱いでいき、水着を見せて体を洗ったりしています。寝転がって撮影をするのは、初めてだったので印象に残りました。

——着てみてよかった衣装などは?

【小日向ななせ】テーブルを拭いたりするシーンで着た、淡いピンクの衣装が好き! たくさん掃除をしているところも見てください。

 放プリユースは毎週水曜日、今回のイベントと同じソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で定期公演も実施している。「アイドルの衣装で歌って、踊って、パフォーマンスをしています」とPRした。グラビア展開も好調で、先月にバリ島で2nd DVDのロケをしたばかり。リリースは9月20日を予定している。

■プロフィール
小日向ななせ(こひなた・ななせ)
生年月日:1996年1月28日
出身地:愛知県
血液型:O
サイズ:T154、B92(Hカップ)・W60・H90
趣味:ウィンドウショッピング、体を鳴らすこと
特技:フラフープしながら歌ったり着替えたりすること、肩甲骨が柔らかい

「放プリユース」最強クラスのHカップ小日向ななせがグラビアデビュー!