【ヘアカラー/モデルプレス】いよいよ待ちに待った夏。どこに行こうかな?何しようかな?と考えるだけでドキドキ・わくわく。楽しみがいっぱい。せっかくの夏だから、「急に可愛くなった」「おしゃれ」「別人みたい」って言われちゃうくらい、おしゃれにイメチェンしたいもの。そんな女子たちにおすすめなのが、太陽に照らされてシアーに輝く“アイスカラー”の髪色。夏に向けて、街にはおしゃれなアイスカラー女子が急増しています!

【さらに写真を見る】2018年夏は透明感あふれるアイスカラー女子が急増中!ヘアカラーでおしゃれにイメチェン

♥2018年夏注目ヘアカラーは超寒色系の“アイスカラー”に決まり!

○スモーキーブルージュでぐっと大人っぽく

SHINさんは、「スモーキーブルージュ」のアイスカラーで涼しげな夏を先取り。

買ったばかりのブルーのワンピースが、さらにクールに決まります。

○グレーアッシュで一気にあか抜け

誰でも合わせやすい「グレーアッシュ」は、アイスカラー初心者にもピッタリ!透け感抜群のアッシュカラーにゴキゲンなShinobuさん。

棚橋佑実子さんのように、街でも旅行でも活躍のリゾートマキシワンピと合わせれば、「おしゃれ」の視線を独り占め。

○ネイビーブルーでとことんエッジィに

おしゃれなコーディネートで注目を集めるEnaさんも、この夏はアイスカラーに挑戦。

「ネイビーブルー」に染めただけで、いつものおしゃれがさらにランクアップ!

♥アイスカラーで大人っぽく!いつものファッションも新しくイメチェン

夏だからこそ、大胆に髪色を変えて楽しみたいヘアカラー。

この夏トレンドのアイスカラーなら、太陽の下でもキレイに発色して絶好な透け感が出せるから、思っている以上にしっくり!

ヘアカラーしただけなのにおしゃれ度急上昇。インスタ映えする抜群の透け色で、夏の思い出もたくさんできる予感です。

だからおしゃれな子は、続々とアイスカラーにイメチェン中。

♥別人級イメチェンも叶える!アイスカラーに染めるには?

2018年春夏トレンドのアイスカラーは、クールな青みで突き抜けた透明感を感じる、赤みを消し去ったエッジィな外国人風カラー。

セルフカラーで人気の「ビューティーン」のメイクアップカラーなら、大人っぽい「スモーキーブルージュ」、あか抜け「グレーアッシュ」、エッジィな「ネイビーブルー」と、アイスカラーが3色もそろっているんです。

なりたいイメージに合わせて、自分でこなれ感アップできちゃいます!

♥欲しいのは透明感!アイスカラーでおしゃれ可愛い女子になろう

私にはどのアイスカラーが似合うかな?

おしゃれなあの子は始めてる夏のイメチェン計画。あなたも今すぐチャレンジしてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:ホーユー株式会社

※ヘアカラー(医薬部外品)は、使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
※ヘアカラーでかぶれたことのある方は、絶対に使用しないでください。
※ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
2018年夏は透明感あふれるアイスカラー女子が急増中!ヘアカラーでおしゃれにイメチェン(C)モデルプレス