サクレといえば、フタバ食品のあのレモンかき氷が大人気で、コンビニに行けば、とりあえずこれを買おう。という人がこの時期多いのではないでしょうか。ガリガリ君にするか、それともサクレにするか。究極の選択になるわけですが、この度サクレより「コーラ味」がリリースされたということです。ところが、どうやらその新作、コーラに見えないとのことです。ー唐揚げ?
ということで今回話題となっているのがこちらの「コーラ味」です。2018年7月17日(火)より全国のセブン-イレブンにて先行販売されるということで、コンビニでのかき氷選択肢がまた増えるわけです。酸味や爽快感を重視。そして隠し味を入れることでよりコーラらしさを追求したということです。ということで、コーラ味のサクレをこの夏は楽しむしか無い・・・

と言いたいところですが、この画像がどうやら多くの人に「唐揚げ」に見えるとのことです。そんな馬鹿な。これはかき氷であり「唐揚げ」ではない。

唐揚げに見える人など・・・
なるほど。
多くの方が唐揚げに見えるという非常に謎の現象が起きております。
しかも公式も「サクレからあげ味 でもありませんよぉ~」と確信犯での投稿。
これは新たな「拡散手法」なのかもしれません。

唐揚げに見えるといえば、こちらのワンちゃんも唐揚げに見えると話題になりました。

ある意味錯視・錯覚の様なこの現象。
数ある料理の中で「唐揚げ」が選ばれるこの実態。
日本人がいかに「唐揚げ」を愛しているかが改めて判明したわけです。

これで来年のエイプリルフールは、サクレ「からあげレモン味」登場
で決まりですね。

フタバ サクレ コーラ味
発売日:2018年7月17日(火)
販売店舗:全国のセブン-イレブンにて先行販売 価格:129円(税込)
https://www.futabafoods.co.jp/

画像掲載元:ぱくたそ

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が見られない場合はこちら
不思議!なぜか「唐揚げレモン」に見える「かき氷」が話題に