日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデル・女優の玉田志織。

 

美少女の迫力ボディにファン騒然!

出典画像:玉田志織 オスカープロモーション公式サイトより

 

現在「16歳」という年齢ながら、大人びた風貌が印象的な玉田。凛とした眼差しが特徴で、中学2年のときに「24歳に間違われたこともあった」という。2017年には、約8万通もの応募があった「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を獲得。「将来の夢は、米倉涼子さんのように綺麗でカッコ良くて、人に感動や笑顔を与えられるような女優さんになること」と目標を掲げている。

 

「国民的美少女コンテスト」での受賞後、玉田は「2018ユニチカマスコットガール」や「第90回記念選抜高等学校野球大会」のセンバツ応援イメージキャラクターに就任。着実にファン層を広げていき、ネット上でも「既にでき上がってる美人感がすごい」「『国民的美少女コンテスト』は米倉涼子みたいに審査員特別賞も注目度が高いからめっちゃ期待してる!」「ほんと“正統派の美少女”という顔立ちだね」「同じ学校に通ってたら秒で好きになる自信しかないわ」と注目を浴びることになった。

出典画像:玉田志織 公式ブログより

 

さらにファンの度肝を抜くことになったのが、玉田の“迫力ボディ”だ。6月30日にファースト写真集「はじめまして 16歳」を発売した玉田は、制服姿でにこやかに微笑む等身大の姿を披露している。ところが自身初となる水着カットでは、トップからあふれんばかりのバストが。

 

写真集で発覚した玉田の類まれなるスタイルに、ファンは興奮を抑えきれない様子。「ちょっと待って、ビキニからたわわにはみ出しとるがな!」「16歳にしてこの体はけしからんですよ」「清楚な美少女でグラマラスとか、どんだけハイスペックだよwww」「国民的美少女であり国民的おっぱいってことで異論はありませんね?」「気になってるコだったけど、『さらに好きになった』と言うよりもはや頭の整理が追いつかない」といった声が溢れ返っている。

出典画像:玉田志織 公式ブログより

 

水着カットについて「抵抗があった」と語る玉田だが、ファンは“とんでもない隠し武器を持っていた”と高評価。“美少女”だけではない新たな魅力で、さらなる活躍を期待しよう。

 

プロフィール
名前:玉田志織(タマダシオリ)
生年月日:2002年2月20日
血液型:A型
出身地:宮城県
趣味:音楽を聴くこと
特技:歌、ダンス、金魚すくい

40代になってから太るようになったあなたにオススメなのは、チーズである――『40歳からのやせる食べ方』キャプション