SCANDAL HARUNAが、30歳の誕生日8月10日にファースト写真集『SOMEWHERE』(ぴあ株式会社)をリリースする。

【写真】SCANDAL HARUNAのファースト写真集『SOMEWHERE』より。

 バンド・SCANDALのフロントマンとして20代を駆け抜け、2018年8月10日に30歳を迎えるHARUNA。日本でのツアーを終えたばかりの彼女が、目的地の無い旅に出た。今の彼女を表す言葉は“ここではないどこかへ”という意味の「SOMEWHERE」。

 写真集ではヘルシーな心と身体を開放、さまざまな表情を見せているHARUNA。バンド活動で得た自信、挫折しても屈しない勝ち気さ、何ごとも真っ直ぐに見つめようとする眼差し、少女のような笑顔、リアルな恋愛を経験した切なさと優しさ、大人の表情、そして、 見たことのない素顔。バンドを離れた、数日間のバケーションを写し取った、写真家オノツトムとのセッションが見どころだ。

 さらに「バンド」のこと、「仕事」のこと、「恋」のこと等について自然体で語ったロングインタビューも収録。SCANDALやHARUNAのファンはもちろん、同世代を中心とした「大人の女性」に響く1冊となっている。
SCANDAL HARUNAのファースト写真集『SOMEWHERE』(ぴあ株式会社)