株式会社WSP(本社:〒104-0061東京都中央区銀座3-14-1 代表取締役渡邊夫)が運営するジュエリーショップ「enwsp(エンダブルエスピー)」は、銀座店、なんばマルイ店に続き3店舗となる「enwsp心斎橋店」を6月27日)にオープンいたしました。

珠で、もっと女性を美しく。さまざまな珠の楽しみ方を提案する「enwsp」


「enwsp」は、日常の中でもっとパールを気軽に使っていただきたい、という思いからスタートしたジュエリーショップです。店舗が位置するのは、高級ブランドショップが集積する心斎橋エリア御堂筋より少し西側。創業から20年以上もされてきた私たちWSPのパールジュエリーと、珠のコスメやサプリをお客さまご自身のと、肌で体感していただけます。

珠は「冠婚葬祭に身に着けるもの」「ちょっと敷居が高い…」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

取扱アイテムは、高品質の珠を使った気品あふれるジュエリーをはじめ、珠の品位はそのままに、おめやすい価格帯のオリジナルパールジュエリーも豊富にご用意。はじめて珠を手にする若い世代の方から、に受け継ぎたい一生もののパールをお探しの方まで、さまざまなシーンにふさわしいアイテムを、珠のプロがご提案いたします。


自分に似合うパールを新発見。enwsp心斎橋店でできること【ジュエリー編】

珠を見て触れて選べます
enwsp 心斎橋店では、たくさんのジュエリーを取りえております。実際に手に取ったり、見べたり、お客様が納得できる商品が見つかるまで、どうぞごゆっくりお楽しみください。※WEBサイトに掲載しております1点物などをご覧になりたい場合は、事前のご予約をお願いいたします。

世界にたったひとつのオリジナル
珠といえば、よく知られたあこや珠だけではなく、ボリュームのある形もさまざまなタヒチ黒蝶珠や南洋珠なども、お好きなデザイン具とあわせて世界にたったひとつのオリジナルジュエリーを作ることができます。

珠のプロがご相談を承ります

冠婚葬祭用として持っておきたいパールネックレスについてどんなサイズや品質をえらべばいいのかわからない、もっとカジュアルに使えるパールジュエリーを選びたいなど、ご要望やご予算に合わせて、珠のプロがご相談を承ります。

アフターサービス修理のご相談

当店でご購入いただいた商品はもちろん、お手持ちのネックレスの糸替えや、イヤリングピアスの片方作成や修理についてもご相談を承っております。

そのほか、ご来店・ご購入いただいた方にオリジナルグッズプレゼントや、クーポン進呈などのキャンペーンも行っております。お気軽にお越しください。

コスメで肌の内側から美しく。enwsp心斎橋店でできること【コスメ編】

珠の魅はジュエリーだけにとどまりません。珠には肌やに潤いをもたらす優れた保湿成分が含まれています。私たちはそのエッセンスに着コスブランドPEARLDAYsパールデイズ)」「珠肌(まだまはだ)」を展開いたします。化粧品を通して女性の美しさを内面から引き出す。「珠で女性を美しく」したいという私たちの思いをトータルに体感いただけるショップです。店頭では全アイテムをお試しいただけます。

PEARLDAYsパールデイズ

珠をもっと身近に」をコンセプト2017年に誕生したと肌のコスティックブランド。「珠エキス」をキー成分に、最先端の洋性美容成分をデイリーアイテムに贅沢に配合しました。毎日の暮らしに珠のきが寄り添います。

珠肌(まだまはだ)

珠肌は、長年珠に関わってきたノウハウで独自に開発したエイジングケアブランド。まずはご購入前に、店舗でじっくりお試しください。まるで珠のように内側から美肌へと変わるチカラを実感していだけると思います。

新商品を先行販売いたします

珠肌研究所では、基礎化粧品だけではなく、珠エキス配合の商品を逐次開発しています。enwsp 心斎橋店では、ネットに先駆けて販売いたしますので、ご来店いただくと、新しい発見があるかもしれません。

お肌のお悩みを承ります

使い方や適正量などにご不明点などございませんか?お客様のお肌の状態に合わせたアドバイスも行っておりますので、お気軽にご相談ください。また、ご意見やご要望などもご遠慮なくお聞かせください。

<店舗概要
店舗名: enwsp 心斎橋
住所: 大阪市中央区南船場4丁2-23 山ビル1階
営業時間: 11:00~19:00) ※土日祝はご予約制

URL
enwsp:http://www.wspcorp.jp/wsp-store.html
PEARLDAYshttps://www.pearldays.jp/
珠肌:http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/madamahada

配信元企業株式会社WSP

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ