吉川ひなのが、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。驚きの特技を明かした。

【大きい画像を見る】吉川ひなの、耳匂い占いでダウンダウン浜田を「キャピキャピ話せる女子」認定 


 それは「耳の匂いを嗅いで性格がわかる」というもの。そこで坂上忍、続けてダウンタウンの2人の耳の裏の匂いを嗅いだ。まず坂上に関しては「本当に男らしい。親身になってくれるし、親戚のおじさんみたいな立ち位置になってくれそう」と評価。続けて「悩み事を相談するなら坂上さん」と絶賛した。

 浜田雅功について彼女は、「すっごい意外だったんですけど」と切り出し、「女子」と分析。「キャピキャピ楽しい話……キャピキャピが一緒にできそうと思いました」と鑑定した。

 最後、松本の耳の裏の匂いを嗅いだ吉川は「ウァ~」と少し引き気味。「こんなに耳の匂いがしない方初めてです」と驚きながら、「なんか、主張がない」とバッサリ。これに対し松本は呆然としながら「番組始まって一番傷ついたわ。ダメタレントじゃん」と落胆。吉川から「ただただ一緒に何も言わずに過ごせるのは松本さん」とフォローされていた。

 また知り合いの女性からのタレコミで、吉川は「帰宅した旦那の靴下を嗅ぐのも日課」だと暴露された。とにかく履いたあとの靴下にしか興味がないそうで、例えばスノーボードをしたあとの蒸れた靴下も嗅ぐという。松本は「匂いフェチっていうか臭い物に興奮するド変態」と指摘。ハワイ在住の吉川に引っかけて「アロハオエ~」と絶叫していた。【ほかの画像を見る】吉川ひなの、耳匂い占いでダウンダウン浜田を「キャピキャピ話せる女子」認定 
吉川ひなの、耳匂い占いでダウンダウン浜田を「キャピキャピ話せる女子」認定