長嶋一茂が、13日放送された『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)に出演。須田亜香里の必殺技にノックアウトされる一幕があった。

【大きい画像を見る】須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】



 先月16日に行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』の開票イベントにゲストで呼ばれた一茂がまったく興味なさそうにしていたことが話題となったため、今回番組では、「是非好きになってもらいたい」ということで、総選挙2位に輝いた須田が登場。

 「握手会の女王」と言われる彼女から握手された一茂は、「おじさんに刺激が強すぎる」とノックアウト。「知らない世界を知っちゃったね、とうとう」「いやもうオレ、メロメロだよ」と語るほど。

 続いて須田から「私の必殺技を…」と言われると、一茂は早くも顔を赤らめていたが、その気になる必殺技とは、耳元でささやかれるというもの。「おれ、今日、誕生日なんだ」という一茂に、須田がその耳元で「お誕生日。おめでとう」とささやくと、彼は「やばいね」とニヤニヤは止まらず。

 平成ノブシコブシ吉村祟から「これが(総選挙)2位の実力ですよ」と言われると、「すごいな」と感心。「大好きになりました」と言っていた。【ほかの画像を見る】須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】