SCANDALの“フロントマン”として20代を駆け抜け、2018年8月10日(金)に30歳を迎えるHARUNAが、同日にファースト写真集「SOMEWHERE」(ぴあ株式会社)をリリースすることが分かった。

【写真を見る】お風呂のバスタブでは、“事件級の美脚”ショットを披露!

本書に収められたHARUNAの写真は、ヘルシーな心と体を写し出し、さまざまな表情を見せている。

バンド活動で得た自信や挫折しても屈しない勝ち気さ、そして何ごとも真っすぐに見詰めようとするまなざしに、少女のような笑顔。

リアルな恋愛を経験した切なさと優しさ、大人の表情、そして、見たことのない素顔がたっぷりと収められている。まさに日本でのツアーを終え、彼女がバンドを離れた数日間のバケーションを写し取った作品だ。

なお、本作は写真家・オノツトムが撮影を担当している。

さらに、「バンド」のことや「仕事」のこと、「恋」のことについて自然体で語ったロングインタビューも収録。

SCANDALやHARUNAファンはもちろん、同世代を中心とした“大人の女性”に響く1冊となっている。

写真集リリースをSNSで発表すると、ファンから「買うよ~!」「絶対に買うしかない!」「かわいい写真」「いいね。買うよ!」と反響が上がっている。(ザテレビジョン)

SCANDAL・HARUNAがファースト写真集をリリース