13日にスタートした女優の土屋太鳳が主演を務めるドラマ『チア☆ダン』。ドラマの公式ツイッターでは放送前からキャストのオフショットを投稿しており人気だ。今回はその中からヒロイン・藤谷わかばを演じる土屋のかわいいオフショットを紹介!

【写真】わかば役・土屋太鳳のかわいいオフショット

 『チア☆ダン』は、広瀬すずが主演を務めた映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の9年後を舞台にした青春ストーリー。主人公のわかばらがチアダンスで全米優勝を目指し、奮闘する姿を描く。

 6日に投稿されたのは、特別試写会のオフショット。この日、土屋は石井杏奈、佐久間由衣、山本舞香らキャストと、ファンの前で見事なダンスを披露した。『チア☆ダン』特製うちわを持ち、ニッコリと笑顔を見せている。

 7日にはドラマ放送前のナビ番組をアピールすべく、土屋と桜沢麻子役の佐久間と2ショット。土屋のおどけた感じのちょっぴり不思議なポーズがかわいらしい。

 放送当日13日に投稿されたのは、椿山春馬役の清水尋也との2ショットだ。「#身長差すごい」のハッシュタグが付いている通り、二人の身長差はかなりのもの。ちなみに清水は身長186cm、土屋は155cm、その差は約30cmだ。このサイズ感に「すてきっ」との声が寄せられている。

 『チア☆ダン』ツイッターでは、土屋のほかにもキャストたちのオフショットを投稿中。気になったらチェックしてみよう。

引用:https://twitter.com/cheerdan_tbs
『チア☆ダン』特別試写会&舞台挨拶に登壇した土屋太鳳 クランクイン!