DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#36(毎週金曜23時〜)が7月13日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えた“DT(童貞)”による、DTのための、青春バラエティ番組だ。

 番組内の『DTと美女の恋の修羅場』のコーナーは、いつか訪れるであろう女性との修羅場をシミュレーションしておき、いざという時に備えようというDTへの思いやりにあふれたコーナー。MCの徳井は先輩として、DT達に過去の修羅場を暴露。かつてシティホテルで別れ話をしていた際に相手の女性に激怒され、手元にあったペットボトルを投げられずぶ濡れに。さらには近くにあった観葉植物も投げられ、水と土で泥だらけになったという壮絶な修羅場を語った。

 実践シミュレーションでは綾瀬はるか似の芸人沙羅と、カトパン似の芸人餅田コシヒカリをゲストにDTたちが修羅場をシミュレーション体験。女性の振り方や別れたいと言う彼女のつなぎ止め方、浮気がバレた際の対応や二股がバレた際の乗り切り方などをシミュレーションし、DTのダメダメ具合を露呈する形となった。最後は経験豊富な徳井が3Pを提案するという荒業を伝授し、DTたちは恋の数だけあるという修羅場に備えしっかりと予習を行った。


(c)AbemaTV

▶【無料配信中】綾瀬はるかvsカトパン!国民的美女に2股したら童貞の本命どっち?DTテレビ#36