300ショップのものは便利ですが、下手すると貧困女子と誤解される危険性もあります。時と場合によっては、できるだけバレないようにしたいですよね。

そのためには、コスパのいいアイテムを選ぶのがベター。これで意地悪な人に「それ300円でしょ」と言われません。というわけで今回は、人気ショップ・3COINSの高見グッズをご紹介したいと思います。

コスパ最高で高級感が漂う3COINSのアイテム10選

1:「ミニショルダー GY」約18×13cm

ミニショルダー GY」

ひとつめは、今流行りのミニバッグ。グレーの生地にゴールドファスナーとプリン文字があしらわれていて、高見え効果が抜群のデザイン

小銭入れを並べるとこんな感じ。

裏側は透明のポケットがあり、iPhone 7 Plusも余裕で入れられます。財布がすっぽり入るので、ランチやお使いでちょっと外出するときにピッタリです。普通のお店なら、これと似たようなポシェットは確実に2000円以上するはず。シンプルでどんなにも合わせやすいので、ヘビロテ間違いなし。かなりのお買い得アイテムです。

2:「スマホリング指輪

スマホリング指輪

もはやスマホの操作するときに欠かせなくなっている、スマホリングにはめると、ダイヤモンドのような指輪をしているものもあるのです!

使用イメージはこんな感じ。

もちろんイミテーションですが、3つも石がついていてかなりの高級感。接地面にもラインストーンがあり、つけるだけでスマホをグッと格上げしてくれます。このスマホリングを使っているだけで、セレブ仲間入りしたような気分に。繰り返し着脱OKな粘着面なので、接着に失敗しても大丈夫です。

3:「テープ付HAT

「テープ付HAT

日射病対策に必須の帽子も、3COINSで購入できます。かわいいピンクのフリンジ付きなので、ダサさがゼロ

使用イメージはこんな感じ。

にしか使用しない2000円くらいのストローハットを買うくらいなら、300円の方がずっとお得です。通気性も高く、頭が蒸れにくいところもポイントキャンプバーベキュー自然の多いところに行くとき、よく似合うデザインです。

4:「シェイカ450ml」

「シェイカ450ml」

プラスチックのシェイカーは多いですが、質感からひとで購入先がバレてしまうところが嫌ですよね。おもてなしをするときは、ガラス製の本格的なシェイカーを使用するのが一番!

物を入れるとこんな感じ。
フタは二重になっています。

頑丈なので、安心して青汁やドレッシングが作れます。フタが二重になっているので、ひとつめのフタをとればすぐに注げる構造。おしゃれ小物入れとしても使用可です。キッチンにあるだけで何だか料理上手に見えるアイテムです。

5:「ウッドカレンダー

「ウッドカレンダー

製の卓上カレンダーは先の予定を確認するのに便利ですが、「今日は何日?」がパッと見でわかりにくいもの。自分で毎設定すれば、しっかり日にちが頭に入ります。

目覚まし時計を並べるとこんな感じ。

このウッドカレンダーの魅は、数字が大きめなので室内で存在感があるところ。視界に入りやすいので、忘れっぽい人にも安心です。おしゃれな雑貨屋さんなら、安くても1000円はします。そのため、300円だと絶対にバレません!毎日使うものなので、買うとコスパのよさに惚れ惚れするはずです。

オシャレで便利なものは、まだまだあります!

6:「折りたたみキャスター付きバッグ」

「折りたたみキャスター付きバッグ」

野菜ペットボトル飲料を買うと、どうしてもビニール袋では手が痛くなってしまいますよね。重いものを買うときは、キャリーカートがベター!

広げるとこんな感じ。

これなら折りたためるので、使う頻度が少なくても邪魔になりません。広げると、リュックサックやショルダーバッグがすっぽり入るサイズ。軽くおでかけをするときにも適しています。ビニール製なので、の日も心配用です。

7:「EXERCISE TUBE SHORT」全長38cm

EXERCISE TUBE SHORT

パソコンスマホを長時間見ていると、どんどん背になってしまうもの。どこかで背伸びをしないと、凝ってしまいます。そのため、伸ばしてトレーニングできる、エクササイズグリップ付きゴムがひとつあると便利です。

広げるとこんな感じ。

両手で取っ手をつかんで、思いきりゴムを伸ばすとめちゃくちゃ気持ちいい!たまった疲れもすっきりします。両足にかけて伸ばしたり、片足にかけて引っったりしてもOK。ゴムの負荷は約7.5kg。これは、130cmに伸ばしたときにかかるです。

8:「3pocketsランドリーバッグ」約40×45×25cm

「3pocketsランドリーバッグ」

旅行中、脱いだを入れる袋がいくつもあると洗濯するときに面倒ですよね。どうせなら、ひとつにまとめておきたいもの。これはポケット付きのランドリーバッグなので、カットソー&スカートブラジャーショーツ、靴下を分けてしまうことが可

広げるとこんな感じ。

しかも、そのまま洗濯できるのです!いちいち分類する手間がなくなるので、かなりの時短になります。意外とありそうでなかったランドリーバッグなので、満足度が半端ないです。もちろん、普段使いもできます。大体3日分は入るサイズ洗濯物をためがちな人は重宝するはずです。

9:「CONTAINER BOX」約31×18×20cm

「CONTAINER BOX」

中身が見えない入れ物がほしいときは、このコンテナボックスはが最高。しっかりしたパッキンが付いているので、安っぽい印がないのです!

使用イメージはこんな感じ。

お掃除シートモップを入れるのにちょうどいいサイズ。部屋の片隅に置いておいても、違和感がありません。トイレに置いて、トイレットペーパーをストックする容器として使うのもオススメです。

最後にご紹介するのは、女子のくつろぎタイムに使えるアイテム

10:「ふんわりヘアキャップ」

「ふんわりヘアキャップ」

最後は、お風呂上りに使うアイテムマイクロファイバーなので、しっかり濡れたホールドしてくれます。薄手のヘアキャップはどうしても安物だとバレてしまうので、お泊りのときは厚手のものが一番!

これなら友達に「そのヘアキャップ、わたしも持っている」と言われにくいです。グレーのストライプで、どことなくラグジュアリー感があるところがポイント。また、ねじって後頭部のボタンに紐をかけるだけでまとまるので、ロングヘア女性はとくに使いやすいアイテムです。

☆☆☆

3COINSの高見グッズは、どれも「これが300円でいいの!?」と思うものばかり。一度使うと、「何で今までこの存在を知らずに生きてきたんだろう」としく後悔すること間違いなし。

どれも個人的に用しているのですが、とくに「折りたたみキャスター付きバッグ」がイチオシ。これまで旅行中のサブバッグはポシェットを使っていたのですが、お土産パンレットが増えると入らないので買い替えを検討していました。このキャスター付きバッグに出会って、快適度がアップ。折りたためるので、全く負担にならないのです!転がすだけなので手が痛くならず、今まで以上に散策を楽しめるようになりました。あまりの便利さに、べた惚れしてしまいました。

このほかにも、300ショップコスパのいいアイテムが豊富。とくに困っていなくても、あらかじめ買っておくと「これあってよかった!」となりやすいです。備えあれば憂いなし。めにえて、もっと快適な毎日を送りましょう!

【取材協
※3COINS http://www.3coins.jp/

関連画像