DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#36(毎週金曜23時〜)が13日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えた“DT(童貞)”による、DTのための、青春バラエティ番組だ。

 『好きな女子の髪型調査』のコーナーでは、DTたちそれぞれの好きな髪形に関する話題に。MCの朝日が好きな男性の髪型は「おでこを出した短め七三」と語り、あえてDTたちの中で選ぶならば、巨漢DT大介の「髪型だけは好き」だと発言。すると大介もショートヘアの女性が好きだと語り、朝日の「髪型だけは好き」と謎の対抗心を見せた。それに対し朝日は「こういう性格だから」と大介の性格難を指摘。2人の間に火花が散った。

 他のDT達からは「金髪ショート」「黒髪ロングの正統派」などといった意見も出る中、神木(隆之介似の)DTかすやはタレント・SHELLYのような金髪ボブが好きだと強く主張。

 「好きやな~」とMC徳井はツッコミつつ、「あいりの髪型は?」と本日のPacoちゃんとしてSM嬢の恰好で床に寝そべる清水あいりの明るめボブヘアの感想を聞いた。するとかすやはすかさず「最高です」と即答。あいりは一瞬嬉しそうな表情を浮かべるも、ハッと設定を思い出した様子で「うるせぇ豚野郎」とSM嬢風にツッコミを入れた。それを見逃さなかった徳井は「忘れてたな。謝って」とドSにあいりに謝罪を強要。あいりはSM嬢の恰好をしながら素直に「ごめんなさい」と謝る…という、茶番のような一幕が放送された。