モデルローラ28)が、自身の公式インスタグラム更新。上半身に色のブラジャーを着用し、美しいボディラインを披露した写真が反を呼んでいる。

■ゴールドのブラジャー姿に

ローラが話題の写真アップしたのは、12日。ベランダのような場所で、ゴールドスーツジャケットをはだけてブラジャー姿になって、セクシーな上半身を惜しげなく見せている。写真には、

「Listen to the Latin music BM

というコメントを添えており、ごきげんなを過ごしていたことが伺える。

■金色に輝くゴージャスボディ

色にくセクシーボディの大胆露出に、コメント欄は騒然。

・やばいいいいローラの格好いつ見てもかっこいい

叶姉妹お姉さんみたい!

ターミネーター

・な、なんだこの衣装 ローラちゃんにしか似合わないかも

と、いったコメントが書き込まれている。中でも、叶姉妹に例える意見は複数書き込まれており、日本人離れした「海外セレブ」の雰囲気が感じられる。

■セクシーなキャットストレッチ姿も

ローラインスタグラム上に、WORKOUT専用のアカウントも「@workout_330」も持っており、日々のトレーニングの様子をアップしている。

しらべぇ編集部では、全2060代の男女1,357名を対に「トレーニング」についての調を実施。「筋トレをする習慣がある」と答えた人の割合は、全体で15.3という結果になった。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ(©ニュースサイトしらべぇ)

■もともとナイスバディなのに努力も忘れない

アラサーと呼ばれる年代に差し掛かり、どんどんゴージャスに進化しているローラ。もともと恵まれたボディを持ちながらも努を惜しまない姿に、称賛や応援のが数多く集まっている。

・合わせて読みたい→ローラがワークアウト専用アカウント開設 美ボディ全開でイケメンとエクササイズ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2018年2月9日2018年2月13日
:全20代60代の男女1,357名 (有効回答数)

ローラ、金色ブラでゴージャスボディを披露 「叶姉妹みたい」と驚きの声も