【宮田俊哉/モデルプレス=7月14日】13日深夜放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム02」(毎週金曜25:29~)に、Kis-My-Ft2が登場。宮田俊哉が大先輩である中居正広に「イラっとした」瞬間を告白した。

中居正広、キスマイ藤ヶ谷太輔に無茶ぶり連発“初参戦の洗礼”に半泣き!?

◆キスマイ宮田俊哉「お母さんがいないと一人暮らしできてない」

「人生でお母さんに一回も怒られたことがない」と口を開いた宮田。例えば子供時代だれもが母親から言われるような「宿題やったの?」のような定番のセリフすら一度も言われたことがないのだという。

今でも「ライブとかにめっちゃ来てくれる」という母親からは、ライブの後にも必ず「俊くん、一番王子様だったよ!」とラブラブなメールも送ってくれるのだそう。29歳になった今も母親とランチに出かけ、一人暮らしの部屋の掃除も一緒に行うため「お母さんがいないと俺多分一人暮らしできてない~」と宮田は幸せそうににっこり。

◆宮田俊哉、中居正広にイラッとした?

一方メンバーやMCのバズリズムは、この宮田の「お母さん大好き」っぷりに思わず「マザコン!」と声をあげたが、宮田はその表現にはどうしても納得できない様子。

以前、ジャニーズの大先輩にあたる中居と食事に行った際同じような話をすると、「お前気持ち悪いなそれ、それマザコンだよ!」と中居にも言われてしまったことを明かし「中居さん相手に、マジいらっとしました…!」とまさかの告白で番組を盛り上げた宮田。大先輩相手でも腹が立つほど「お母さんが好きなだけです」と「マザコン」説を必死に否定することとなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】