【大きい画像を見る】スイッチ『妖怪ウォッチ4』が2018年冬発売決定!進化したグラフィックでジバニャン達が帰ってくる

レベルファイブはニンテンドースイッチ『妖怪ウォッチ4』を、2018年冬に発売すると発表しました。

以下、リリースより引用
つながる3つの世界!全く新しい「妖怪ウォッチ」!
本作で描かれるのは、時代の異なる3つの世界。ケータが暮らす「妖怪ウォッチ」シリーズではお馴染みの世界や、ケータの娘・ナツメが登場する30年後の世界、さらに、2018年12月14日(金)公開「映画妖怪ウォッチFOREVERFRIENDS」で主人公の少年・シンが活躍する世界を冒険することができます。そして、イラストでナツメが開こうとしている扉の先の世界とは一体...?続報を楽しみにお待ちください。


それぞれの世界のキャラクターたちが大活躍!
ケータ、ナツメ、シン、3つの世界の主人公たちや、ジバニャン、ジュニア、猫又など、それぞれの世界の妖怪たちがゲームに登場します。

ナツメの世界


ケータの世界


シンの世界


シリーズ初!NintendoSwitchで楽しめる「妖怪ウォッチ」!

本作は、シリーズ初となるNintendoSwitch用ソフトとなります。進化したグラフィックで新たな「妖怪ウォッチ」の世界観をお楽しみください。

(C)LEVEL-5 Inc.【ほかの画像を見る】スイッチ『妖怪ウォッチ4』が2018年冬発売決定!進化したグラフィックでジバニャン達が帰ってくる
スイッチ『妖怪ウォッチ4』が2018年冬発売決定!進化したグラフィックでジバニャン達が帰ってくる