DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#40(毎週金曜23時〜)が8月10日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は行き場のないエネルギーを抱えた“DT(童貞)”による、DTのための、青春バラエティ番組だ。

 今回は三上悠亜をDTティーチャーに招き、普段は男に見せない女の裏の顔をクイズ形式でDTたちに伝授。中でもスタジオを騒然とさせたのは『飲み会で「彼氏いるの?」の質問に対して女子が「秘密」と答える意味は?』というもの。DTたちは「あなたには興味がない」「(彼氏が)いる」「男心をくすぐるため」「ワンナイトしたい」などといった多種多様の回答を並べた。肝心の三上の回答は「彼氏はいるけど、あなたにも興味はある」という複雑なもの。「彼氏いるの?」と聞かれたときに正直にはなしてしまうと、そこで終わってしまう。しかし秘密と答えると嘘をつかずにどちらにも捉えられるし、ミステリアスさも演出でき、モテるのだという。


 MCの徳井が「彼氏がいるのにワンチャンありって思う人はどんな人なん?」と質問をすると、「今の彼氏でいいし(別れるほどではないし)、付き合いたくはないけど、セクシーだと思う男の人」と複雑な女心を語った。「この中で誰が一番セクシー?」とDTから質問が飛ぶと、三上は「徳井さんとかはそんな風にみられると思います」と返答。徳井は「色気(俺に)あんの!?へ~~~」と鼻の下を伸ばしデレデレ。彼氏アリ女子のワンチャン相手はDTには厳しいことが判明した。