大人可愛いディズニーデザインの革小物「Disney Fantastic Leather Collection」を取り扱うショップ、「スーベニア・フロム・ジュリエッタ」。

【フォトギャラリー】お洒落過ぎ!『シンデレラ』のディズニー革小物

ディズニープリンセス作品に登場する、魅力的なサブキャラクター達を総柄に落とし込んだ「ROMANTIC SERIES」の第3弾として、遂に『シンデレラ』が登場します。

コアなシンデレラファンなら絶対に手に入れたくなってしまう、2018年8月の新作を紹介します。

「ROMANTIC SERIES」待望の新作は『シンデレラ』!

今年5月に『美女と野獣』を、6月に『リトル・マーメイド』を展開してきた「ROMANTIC SERIES」。

それぞれの物語に登場する名脇役たちを、落ち着いた雰囲気の総柄で表現したシリーズです。

そんな「ROMANTIC SERIES」の第3弾として、『シンデレラ』が新登場します。

ふんわり淡いパステルカラー

カラーは、淡いパープルを基調とした、可愛らしい色合い。

シンデレラに魔法をかけてくれる魔法使いフェアリーゴッドマザーのローブを思い起こします。

『シンデレラ』のグッズといえば、シンデレラのドレスと同じ水色のものが圧倒的に多いので、既にたくさんのグッズを持っているファンにとっては嬉しい配色です。

引手にはタッセルやラインストーンをあしらい、フェミニンな印象。

全体にふんわりとしたパステルカラーなので、総柄でも派手になりすぎず、大人の女性も手に取りやすいデザインに仕上がっています。

ジャックとガスの可愛い姿にキュン

ジャック、ガスの愛くるしい姿にキュン!

プリント部分は、まるで「ビビディ・バビディ・ブー」の瞬間のように、モチーフをにぎやかにちりばめた総柄デザイン。

描かれているキャラクターは、シンデレラのお友達のネズミのジャックとガス、魔法使いのフェアリーゴッドマザーと、シンデレラのドレス作りを手伝ってくれた青い鳥です。

伏せたカップから顔をのぞかせるジャックと、お腹がまん丸なガスの愛くるしい姿がたまりません。

アートには、キャラクターの他にも、お城、ガラスの靴、かぼちゃなど、『シンデレラ』の物語を象徴するモチーフが描かれています。

無地の革の部分には、物語の主人公シンデレラの気品あふれる横顔のシルエットが刻印され、大人っぽいワンポイントに。

本革ならではの使い心地を楽しんで

「Disney Fantastic Leather Collection」の革小物は、高品質な本革を使い、職人が一つずつ手作業で仕上げています。

使い込むほどに光沢や味が出る革小物は、長く使えて、自分へのご褒美やギフトにぴったり。

『シンデレラ』が好きな人は、魅力的なサブキャラクターが凝縮された珍しいデザインの革小物を、コレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

「ROMANTIC SERIES シンデレラ」は、2018年8月下旬より、スーベニア・フロム・ジュリエッタ店舗および公式通販サイトにて発売予定です。

【商品情報】

「ROMANTIC SERIES」シンデレラ

L字ファスナー長財布 22,000円
がま口長財布 20,000円
汎用スマホケース 6,900円
iPhoneケース 6,900円
キーケース 5,900円
名刺ケース 6,900円
オールインワンミニ財布 12,000円

※価格は全て税抜価格です。