8月10日から12日にかけて開催の「コミックマーケット94」。今回は西ホールにて設置の一迅社ブースの初日の模様を多数の写真でお知らせする。

【大きい画像を見る】コミックマーケット94 一迅社の模様


一迅社ブースでまず目を引くのが、今期放送中のアニメ『すのはら荘の管理人さん』を大々的にフィーチャーしたキャッチコピー「あまえんぼう将軍、夏の陣」だ。


この風格である

看板のコピーや特大パネルに並んで、同番組ファンにはお馴染みの「等身大の彩花さんフィギュア」も大きな目玉展示となっている。広報担当者によると、この彩花さんフィギュアをターンテーブルに置かれた状態で360°どの角度からでも見られる機会は、コミケ会期中のこの場所だけだという。この機にぜひ目に焼き付けてもらいたい。




グッズ販売では『すのはら荘の管理人さん』に加え『ゆるゆり』『ヲタクに恋は難しい』『立花館To Lieあんぐる』の4作品からラインナップされている。さらにブース裏手には10月アニメ『人外さんの嫁』のパネルも設置されていた。




ブース前では、運が良ければ『ヲタクに恋は難しい』の宏嵩と樺倉のコスプレスタッフさんが同作の実写化記念うちわをプレゼントしてくれる。彼らがいないときは近くのスタッフからもらってほしい、とのことだ。ぜひ何度も見に行って二人の姿を探してほしい。



【ほかの画像を見る】コミックマーケット94 一迅社の模様
コミックマーケット94 一迅社の模様