【ぺこ/モデルプレス=8月11日】タレントのりゅうちぇるの妻で、7月11日に第1子を出産したタレントのぺこ(オクヒラテツコ)が11日、自身のTwitterを更新。息子・リンクくん誕生からちょうど1ヶ月が経った心境をつづった。

第1子出産のぺこ「何年ぶりやろう」前髪バッサリでイメチェン すっぴんも披露

◆リンクくん誕生から1ヶ月 母の言葉に涙

ぺこは「今日で無事産まれて1ヶ月をむかえたリンク」と報告し、「うれしくてホッとして泣いたわたし笑、お母さんからのLINEでさらに涙」と母からのLINEに涙したことを明かした。

母からのメッセージには「リンクくん、一ヶ月おめでとう 元気に大きくなってくれて感謝です。新米ママ頑張りましたね。お母さん、哲子の頑張りにびっくりで娘として誇りに思います。まだまだこれから大変だけど、哲子なら大丈夫です。ちゅるちゅるの協力にも感謝です。新米パパも頑張ってくれてますね。ばあばもじいじとともに協力させてね」と、ぺこへの愛情に満ちた言葉が。

ぺこは「たったのまだ1ヶ月やけど、お母さんってすごいなぁって毎日思ってる…!」と改めて母の偉大さを実感したようだ。

SNSでは、リンクくんの成長や育児に励む様子を日々公開しているぺこ。ファンからは「リンクくん1ヶ月おめでとう!すくすく育ってるリンクくん、一緒に見守ってるよ」「お母さん素敵!温かい気持ちになった」「ぺこちゃんもママ1ヶ月だね!ぺこちゃんにもりゅうちぇるにも尊敬してます!」「ちゅるちゅるwぺこりんママもかわいい!3世代みんな素敵で憧れの家族です」など祝福の声が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
ぺこ (C)モデルプレス