TVアニメ『HUGっと!プリキュア』第27話「先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!」の先行場面カットが公開された。野乃はなのクラス担任・内富士先生がパパ修行をするストーリーとなっている。

【大きい画像を見る】「『HUGっと!プリキュア』第27話先行場面カット」(C)ABC-A・東映アニメーション


はなの父・森太郎が働くホームセンターにやってきた内富士先生。もうすぐ赤ちゃんが生まれてくるという内富士先生は、父親になる自信がない様子。それを聞いた森太郎は先輩パパとして、先生と一緒にお父さん修行をすることに。


先生はホームセンターの手伝いをしながら父親修行に励む。だが店にやってきたハリーからはぐたんを受け取ったものの、慣れない赤ちゃんに戸惑って、自信をなくしてしまう。そこにはなたちから、先生の妻・ゆかが産気づいたと連絡が入り……。


先行場面カットでは内富士先生の慌てふためく姿や、涙を浮かべるはぐたんが確認できた。はたして先生のパパ修行の行方はどうなるのか……。男性陣の頑張りに要注目。


TVアニメ『HUGっと!プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて好評放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション【ほかの画像を見る】「『HUGっと!プリキュア』第27話先行場面カット」(C)ABC-A・東映アニメーション
「『HUGっと!プリキュア』第27話先行場面カット」(C)ABC-A・東映アニメーション