叶姉妹が今年も東京ビッグサイトで開催中の「コミックマーケット94」に参加した。

【大きい画像を見る】叶姉妹【写真:竹内みちまろ】



 2016年冬の「コミックマーケット91」で一般参加デビューを果たし、2017年夏の「コミックマーケット92」でサークル参加を果たしたことでも話題となった叶姉妹。

 美香はブログを更新すると「今到着いたしましたよ」と会場に到着したことを報告。続けて、ゴールドのド派手衣装に身を包んだ美香の写真や、ポーチいっぱいに札束や棒金を収めた写真、暑さ対策で持ち込んだ冷感スプレーの写真などを公開し、準備万端をアピールした。

 また、移動中にはハプニングがあったとつづる美香。ハプニングの詳細については明かさなかったが、姉・恭子からの「美香さん、『焦るというメンタリティ』は、すでに他のもの事なども見落としがちになるから、焦りを消去してまず深呼吸をしてリセットしてあらたな気持ちで頭の中にすがすがしいそよ風を感じて。焦りは禁物よ。大丈夫だから、ねっ、美香さん」という言葉を紹介し、「到着いたしましたよ。わぁ~ぃ」とつづり締めくくった。

 ネット上では叶姉妹の目撃情報などが書き込まれ、今年も大きな話題となっている。

【ほかの画像を見る】叶姉妹【写真:竹内みちまろ】
叶姉妹【写真:竹内みちまろ】