「激辛グルメ祭り 2018」のCMに出演している女性がかわいいと話題になっている。

【大きい画像を見る】ONE CHANCEの小栗かこ、激辛料理を楽しむCMがかわいいと話題に



 同CMは、眼鏡をかけた女性がグツグツ煮だっている麻婆豆腐をほおばっているシーンからスタートする。真っ赤なスープ、そして見るからに辛そうな麻婆豆腐.....ひと口、またひと口と、女性は勢いよく口にほおばっていく。アッという間に汗だくになる女性は、次第に眼鏡が曇りだし、ついにメガネは完璧に曇ってしまう。そして眼鏡を外すと......。

 激辛グルメを堪能しているその女性の正体が気になるところだが、この女性は、女性ダンス&ボーカルグループ・ONE CHANCEのメンバー、小栗かこ。彼女のTwitterをチェックすると、8月8日に「『激辛グルメ祭り』のCMに出演させて頂いています!CM気にして大好きな激辛グルメを頬張る私を見つけてみてね」と、同CM出演していることをファンへ報告しており、ファンからは「激辛好きがこうじて仕事になるなんて最高」「メガネ曇ってるところかわいすぎ」といったコメントが多数寄せられている。

 なお、小栗はCM撮影の感想について、「食べることが大好きで、辛い食事には目がない私にとって、このお話を頂いてから撮影日が楽しみで仕方がありませんでした!『激辛グルメ祭り2018』に出店される料理で撮影したんですけど、辛さと熱さが本当に最高でした!」と報告。「スタッフの皆さんもとっても優しくて面白くて、楽しく撮影させて頂きました。『熱くて辛くて…でも美味しい』そんな私の表情が動画をご覧になった皆さんに伝わっていたら嬉しいなと思います^ ^激辛好きの皆さん!是非足を運んでみてください!私もプライベートで行きます」と呼びかけている。

 小栗は、8月25日に「『a-nation2018』Community stage」に、8月26日に「a-nation2018」のオープニングアクトにONE CHANCEのメンバーとして出演する。

【ほかの画像を見る】ONE CHANCEの小栗かこ、激辛料理を楽しむCMがかわいいと話題に
ONE CHANCEの小栗かこ、激辛料理を楽しむCMがかわいいと話題に