8月11日(土)放送の「有吉反省会」(夜11:30-11:55、日本テレビ系)は、シドのギタリスト・Shinjiとギャルモデルのゆんころが登場する。

【写真を見る】腕、腹、腿…全てが引き締まって美しいゆんころ

■ シドのバンドイメージを崩壊!?

Shinjiは、ラーメンへのこだわりが強過ぎて、バンドの幻想的なイメージを破壊していることを反省。

そのこだわりぶりをスタジオで披露するが、ただのラーメン好きではくくれない、食べる、作る、記録するの3拍子そろった“Shinji流ラーメン道”が明らかに。

また、MC・有吉弘行が「ラーメン以外で迷惑は掛けていること」として、スタッフからのクレームを読み上げる。

そこには、なんとShinjiが10年間同じパンツを穿(は)いているという驚きの告発が。Shinjiはその理由を説明する。

■ ゆんころは一緒に写る友達と区別がつかない!?

一方、ゆんころは、SNSにアップする画像が激似の友達ばかりで、見分けがつかないと指摘を受ける。

反省見届け人のバカリズム、友近、指原莉乃は「どれが、ゆんころ?」と大混乱。クイズ大会に発展する。

さらに、ゆんころの筋肉質でバッキバキのスタイルが話題に。スタジオにいた“ぽっちゃりアイドル”びっくえんじぇる・大橋ミチ子と比較する一幕も。

ラーメン大好きギタリスト&バッキバキギャルモデルの素顔に、有吉たちは爆笑しっぱなしになる。(ザテレビジョン)

8月11日(土)放送の「有吉反省会」でギャルモデルのゆんころが大橋ミチ子と体型を比べる