■北村匠海「大久保さんにリードしていただき、楽しく撮影を終えることができました」

【画像】年下メンズを虜にする、大久保佳代子

カラーとケースを自由自在にカスタマイズできるリップスティック“ルージュ ジェ”のプロモーションとして、タレント大久保佳代子と俳優・アーティストとして活躍するDISH//の北村匠海を起用した、NYLONJAPAN×GUERLAINスペシャルムービー『GUERLAIN MAKE THE DRAMA』が公開された。
22色のルージュと、ダブルミラー付き、ジュエリーのような14種類のケースで、ファッションのように“私スタイル”が完成する自分だけのリップスティック“ルージュ ジェ”。

そのカスタマイズ性とファッション性によって、“いつでも、どこでも、どんな気分のときでさえも”自分に寄り添い、煌めきを与えてくれるアイテムであることを、女性に親しまれ人気のある大久保を起用した3つのシーンで表現。また、そんな大久保に目を奪われる青年役として、北村匠海を起用した。

このムービーでしか見られないドラマティックな二人に注目しよう。

ストーリー
Scene 1
朝のシーン。ルージュ ジェを取り、ひと塗り。今日のスイッチを入れる。何かを予感させる眼差し。期待を胸に、それぞれの1日がスタート。

Scene 2
昼下がりのシーン。仕事の合間にルージュ ジェで前向きな気分をチャージする。
そんな大久保の姿に、思わず目を奪われる北村。

Scene 3
夜のシーン。真っ赤なリップで自信と煌めきをまとう。
そんな大久保に、北村がついに声をかける……!

大久保佳代子・北村匠海インタビュー

Q.今回の撮影の感想をお聞かせください。

大久保:一流のプロの皆さんの手で、大久保佳代子史上、最高の出来に仕上がりました。
さらに北村君に見つめられることで調子に乗りまくりの楽しい撮影に。“美しい”って素晴らしいです。

北村:素敵なホテルで朝から気持ちよく撮影させていただきました!
ゲランのとてもいい香りに包まれながら、大久保さんにリードして頂き、楽しく撮影を終えることができました。

Q.大久保さん、撮影に使用したルージュ ジェについて感想をお聞かせください。

大久保:デザインが可愛くてカッコよくて、 上質な大人の女性が持つのにピッタリだと思いました。 つけ心地もよく潤いがあるので、 モテそうな気になります。 とりあえず、 パーティーのように「ここぞ!」という時には、 最強の武器として持参したいと思います。



リリース情報
2018.07.11 ON SALE
SINGLE「Starting Over」

NYLON JAPAN タイアップページ
http://bit.ly/2KBgjOU

DISH// OFFICIAL WEBSITE
http://dish-web.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press