女子だって好きな彼をホテルに誘いたい♡でも、グイグイ誘うとがっついてるみたいだし、かといって自然に誘っても慣れてるみたいだし・・・。そこで、アラサー男子に、女子からホテルに誘われた時に「可愛い♡」と思えるセリフ、聞いてみました!

【詳細】他の写真はこちら


女子からホテルに誘うのはアリです


「女子からホテルに誘うのは、よっぽど遊んでそうに見えなければ、ありですね」(金融系会社勤務・28歳)、「でも明らかに、毎回男をホテルに誘ってそうなオーラだった引くかも。可愛く誘われたい」(IT関連会社勤務・30歳)


■「一緒にいたいな♡」


「直接ホテルに行こうって誘ってるわけじゃないけど、男子はこのセリフでだいたい、ホテル行きたいんだな、って察すると思う。堂々とホテル行かない?って言われるのもなしじゃないけど、やっぱり恥じらいがあるとこっちもキュンとします」(建築関係会社勤務・27歳)。言いやすくて可愛いと思われて、一石二鳥♡


■「眠い〜♡」


「これ言われたら、俺も!じゃあ一緒にちょっとだけ寝よっか♡って、男からも誘いやすいし可愛いよね」(金融関係会社勤務・26歳)。万が一、眠い〜♡って言ってもじゃあ帰ろうか、って言われちゃたら、それは気のないサインなんだって。無理にホテルに行っても、優しくされないし、先もないから諦めて帰宅しましょう。


■「まだ帰りたくないの♡」


「ぶりっ子大好き(笑)。〝あざとさあってこそ,女の子〟だと思っているから、ホテルに誘う時は思いっきりぶりっ子でOK!まだ帰りたくないの♡なんて上目遣いで言われたら、即手をつないでホテル街へ行きます」(食品メーカー勤務・27歳)。このセリフ、クールに発すると上からみたいに聞こえるから、大げさにぶりっ子するぐらいがOKなんだって。


ぶりっ子しながら可愛く誘ってみて♡
アラサーだし、ぶりっ子してもしょうがないし、直接「ホテル行こ♡」の方がスマートじゃない?って思いがちだけど、実はこのシーンに限ってはぶりっ子を装うのが成功のカギ。「一緒にいたいな♡」、「眠い〜♡」、「まだ帰りたくないの♡」という、一見すると遠回しに聞こえるこの3つのセリフが、アラサー男子をキュンとさせちゃうのです!

取材・文/成田リナ
(andGIRL)
女子からホテルに誘う。実は今、アリなんです♡可愛いと思われちゃうセリフまとめ