AKB48グループの総監督として活躍する横山由依が、自身のオフィシャルInstagramを更新。爽やかすぎる浴衣姿を公開し、ファンを喜ばせている。

【写真を見る】猛暑も吹き飛ぶ涼しげな浴衣姿にファン歓喜

「浴衣を着るとお祭りに行きたくなりますね」とつづられた今回の投稿。白と青を基調とした浴衣は、猛暑を忘れさせる爽やかな色合いと柄で構成されている。

ネット上では「浴衣姿さいっこうですありがとうございます」「最高に可愛いし似合ってましたよ〜」「絶対に二度見するわこんなの反則だわ」「総監督ホントにお綺麗ですな」「似合う!綺麗!素敵!和服にあいますね」「可愛い過ぎだよ 罪だよ 逮捕しちゃうぞ」などと大盛り上がり。

中には京都府出身の横山になぞらえて「はんなり美人炸裂」「さすが京美人」とたたえるコメントも寄せられていた。

そんな横山は現在放送中のドラマ「マジムリ学園」(日本テレビ)に出演中。

8月15日(水)放送の第4話では、ヒナ(岡部麟)、バラ(向井地美音)、スミレ(倉野尾成美)が平民たちの自衛集団を結成。そんな中、平民のツバキ(高橋彩音)が何者かに誘拐される。

ほか横山は、毎週日曜放送中の「ミライ☆モンスター」(フジテレビ)などにも出演中。(ザテレビジョン)

横山由依が自身のInstagramを更新