木村拓哉、松重豊が、8月21日放送の「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)に出演し、ガヤ芸人たちからおもてなしを受ける。

【写真を見る】大物ゲストを迎える「ウチのガヤがすみません!」。ガヤ芸人たちの気合も違う!?

「木村拓哉が人生を変えてくれた」と語るインディアンス・木村亮介は、「今も芸人を続けているのは木村さんのある言葉を知ったから」と告白。木村拓哉にハグしてもらい感激する。

バルーンアート全国大会優勝の腕前を持つキャベツ確認中・キャプテン★ザコは、バイク好きの木村拓哉のために、徹夜で作成した“世界一軽いハーレーダビッドソン”をプレゼント。実際にまたがった木村拓哉はご満悦の表情を見せる。

さらに、ジムに通う木村拓哉に最新筋トレマシーンを紹介。映画の告知を賭けてマシンを使った真剣勝負を行い、体幹を鍛えるマシンに木村拓哉が「きつい!」を連発する。

また、餃子に並々ならぬこだわりを持つという松重には、うしろシティ・阿諏訪泰義のペスカトーレ餃子、カミナリ・竹内まなぶの茨城名物おぼろ納豆を使った餃子など、ガヤ芸人たちがオリジナル餃子で腕をふるう。そんな中、クックパッド芸人・藤井21がまさかの失敗を!?

ほか、いろいろな職業を演じてきた木村拓哉に、演じたことのない職業を紹介。鬼越トマホークの毒舌を封じる木村拓哉や、女と男・市川が井上公造を物まねしたキャラクター・井上小公造の最新スクープ、ガリットチュウ・福島善成の木村拓哉物まねなど、ガヤ芸人たちが大奮闘する。(ザテレビジョン)

木村拓哉と松重豊が脳みそ夫の「こんちわ〜す」で共演!?