自身のインスタグラムで肉体美やお茶目な姿を度々披露してくれる俳優のルーク・エヴァンスが、バタフライ(蝶)の形をしたフロートマットとの組み合わせで、ファンを失望させない、相変わらずの筋肉美をお披露目してくれた。

【写真】夏真っ盛り! 人気俳優がビーチで肌見せ<フォト特集>

 口ヒゲを生やしたルークはサングラスをかけ、カラフルなストライプの水着を身に着けている。浅瀬に浮かせたバタフライの形をしたフロートマットは大きく、羽の部分がルークの翼のようにも見える。

 ルークは現地時間5日に投稿した写真のキャプションに、「水の翼をくれたミッソーニ(ブランド)に感謝するよ。コモ湖にとっても珍しいものじゃないかな!!! 日曜日に最適な最高の料理とサービス、音楽を提供してくれたLido di Lenno(レストラン)にも感謝だ」と綴り、イタリアのコモ湖で素敵な時間を過ごしていることを明かしている。

 JustJaredによると、ルークはインスタグラムのストーリーに、コモ湖でケーブルカーに乗っている動画も投稿していたという。

 “水の翼”をつけて湖に浮いているルークの写真を見たファンからは、「あなたは美しいバタフライね」「最高にセクシーなバタフライ!」「ガストン(ミュージカル映画『美女と野獣』でルークが演じたキャラクター)のようにスタイリッシュにリラックスできる人はほかにいない」「彼は何であんなにゴージャスなの」といった称賛コメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/thereallukeevans/
バタフライフロートで湖に浮かび見事な筋肉美を披露 「ルーク・エヴァンス」インスタグラム