秋田書店「ヤングチャピオン」創刊30周年を記念イベント「ヤングチャピオン 30th.FESTIVAL」が8日、新宿ReNYで行なわれ、イベントのオープニングアクトとして、オーディションで選ばれた「ヤンチャン学園NAGOYA」1期生がお披露目された(7名のうち1名欠席で6名がお披露目)。

【写真】「ヤンチャン学園NAGOYA」1期生のライブ。

■『ヤンチャン学園NAGOYA』メンバー コメント

★あい
「私がここにいるのは、皆さんがちょっとづつでも投票してくれたおかげです。
そしてヤングチャンピオン30周年おめでとうございます」

★青木聖(あおき・あきら)
「ここに立てているのは、たくさん投票してくれたり、応援してくれた皆さんのおかげだと思っています。平日でも台風の中来てくれた皆さんのおかげだと思っています。これからたくさん応援お願いします」

★朝比奈ゆい(あさひな・ゆい)
「まず投票してくださった方ありがとうございます。すごくうれしいです。ヤンチャン学園音楽部さん、ヤンチャンKANSAIさん、素敵な先輩たちのグループに必死についていけるように、追い越せるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します」

★金城詩織(きんじょう・しおり)
「無名の私がステージに立てているのは、応援してくれた皆さんがいてくれたおかげです。わたしはゼロからのスタートで、大勢の前で歌ったり踊ったりするのは初めてですが、精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します」

★辻本日菜(つじもと・ひな)
「期間中に応援してくれた皆さんありがとうございました。ヤンチャン学園の一員として、いろんなことに挑戦していきたいです。ステージに立てることに感謝しながら、日々成長していきたいです」

★恋文あゆ(れもん・あゆ)
「本日は応援して下さった皆さんのおかげでステージに立てたと思っています。
この会場に集まってくださった一人一人を笑顔に出来るように、がんばれもんしますので応援お願い致します」

なお現在、「ヤンチャン学園・全国オーディション」の応募を受付中。オーディションの詳細はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載中。
「ヤングチャピオン 30th.FESTIVAL」のオープニングアクトで「ヤンチャン学園NAGOYA」1期生たちがお披露目された。